スポンサーサイト
ワンコの・・
今日はお客様のお友達宅のわんこが永眠
してしまったとのこと
御供え用のお花をご購入していただきました

今はペットも家族の一員として
共に生きてますよね

昨日までそばにいてくれたのに・・

私も先月愛犬を亡くし ポッカリ穴が
あきました
20年間連れ添った愛犬だけに
なかなか穴は埋まりません涙

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

悲しいですよねi-241
家はe-251ですが、
きっと居なくなったら
たとえようもないくらいの気持ちになるんだろぉと・・・
考えるだけでもツライ事です。

でも、大切にされていたことが、ワンコにも伝わっているハズ
だから、きっと安らかに永眠したと思います。

マブーティー | URL | 2009/02/23/Mon 18:40 [編集]
ワンコなくなっちゃったんですね…つらいですよね。゜(゜PД`q゜)゜。
buuのワンコもいなくなっちゃったら…とてもつらいです(艸д+。悲)
元気だしてくださぃ☆★
buu | URL | 2009/02/23/Mon 20:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 花屋ソレイユWirepuller日記. all rights reserved.
まとめ

