青色と黄色
今日も朝から晴天です。
毎朝 離れから母屋まで歩く途中に
野菜とお花のコラボレーションが繰り広げられている
畑の横を通り、新聞をもって母屋へ。

毎年ジャングルと化してるのですが
今年はパパさんのおかげでスッキリとし
花・野菜・花ときちんと整列されました!
NEC_0734_convert_20100726143014.jpg
今朝の青い空とヒマワリの黄色のコントラストは一際キレイで
思わず写真撮影。

数種類のヒマワリが咲いています。

梅雨時の雨風で倒れてしまったヒマワリも 地べたにつきながらも
キレイな花を咲かせていて 何とも不思議な光景なんです。
でもその姿を見ていると 切なくなります。
反面 自分も強くありたいと感じさせられる 今日この頃・・

 


コメント

管理者にだけ表示を許可する

すごいi-100i-80
ひまわりは可愛いですね☆
buu | URL | 2010/07/26/Mon 15:27 [編集]
うわーっi-80いいですね~i-233
夏大すきのponにとっちゃぁたまらん1枚ですよ~i-189
さっ海行きましょ~i-7i-102i-7
pon | URL | 2010/07/31/Sat 18:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 花屋ソレイユWirepuller日記. all rights reserved.
まとめ

