耐久性・・
暑い・・ビックリするくらい暑い・・
ジリジリ暑いとはこういう日のことなんだろうな。

この辺りの地方は皆さん涼みに来る場所のはずなのに・・

全然涼が感じられなくなってきました。

朝晩は涼しいんですが。


店頭に今年もやってきたツバメのご夫婦。
今年は少々遅かったね。

赤いテントの下のスポットライトの上に
今年も巣をかけました・・じゃなくて
去年の中古物件に卵を産んでしましました。

耐久性は大丈夫?欠陥住宅じゃないの?

今年は手を抜きましたね。

そこにあったから自分達で作ったと
勘違いでもしたのか?

昨年壊しておけばよかったね~申し訳ないです。

NEC_0743_convert_20100817144014.jpg
ヒナもちょっとバテぎみです・・多分。

中古物件により巣ごと落ちないか
毎日心配しております。

なんとか巣立つまで 落ちませんように。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

無事飛んでけ~~e-266
テントの下で熱中症になりそうだね・・・
ひろし | URL | 2010/08/20/Fri 20:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 花屋ソレイユWirepuller日記. all rights reserved.
まとめ

